2016.12 与論島 ケンタッキーがやってきた!

与論にはケンタッキーはもちろんマクドナルドなどファーストフードのお店は
一軒もありません(^^;;

夕方スーパーに行ったら、ちょうど並べてました!

161224_1

うぉーー ケンタッキーじゃありませんかぁー
クリスマスイブってことで特別に取り寄せたのでしょうかぁー

はるばるフェリーで?? ご苦労様でーーす。

わひは現在単身赴任中なので、我が家のクリスマスは明日帰国?してからです!


本日の作業は、、、、きつかったぁーー
朝から夕方5時まで休みなくタイルの目張り作業、、、

地味だけど、ずっとしゃがみこんだままの作業はつらい、、、
何度やめようかと思ったけど、中途半端なまま帰るわけにいかないので耐えました。。。


161224_2

少し白っぽくなってますが、仕上げは明日の午前中やります!

もう腰がとれちゃいそう、、、 内股とか太ももがピキピキでーーす、、、


とりあえず、メリークリスマス!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です