2013.2 ボホール 久しぶりのシーモンキー じゃなくてピグミーシーホース

2月11日 アロナ

ダイビング最終日はアロナ側へ

2本目、『ピグミーいるけど行きますか?』 とカズさん。
もちろん 『いくいくーー!』

ということでピグミーに会いに行ってきました。





やっぱり小さすぎるだろーおまえーー
肉眼でもすぐどこにいるか分からなくなるのに、マクロレンズではすぐに行方不明になります、、、、
しかもまっすぐ向かないし!!!



なんとか自分の位置を調整して、、  よし正面キタァーーーーーー


と思ったら、、、、




おいおい、手前が邪魔くさいなぁ、、、、、

疲れる割には成果の伴わないピグミーくんでした。。。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です