2017.4 与論 おまけ

結局ふみすけが潜る予定だった5月3日は大荒れのお天気でしたが、
それ以外の日は、快晴ーーー(^^)


170507_1

青空に映える我が家(^^;


170507_2

玄関にゴミ??と思ったら、ナナフシくんが、、、
不思議な恰好してるなぁー、、、 って観察してたら、、、


170507_3

顔はもっと不思議な顔してましたぁー


170507_4

海に入れなかったふみすけも、待望のアンパンマンと一緒に写真が撮れて大はしゃぎ(笑)


170507_5

スーパーで顔より大きなキャベツを見つけてさらに大はしゃぎ(爆)

結構楽しんでたようでーす(^^)


170507_6

いつもお世話になっている居酒屋のママさんに、
うちの庭で採れたバナナあげるねぇーと、わざわざ家までもってきてくれましたぁ~
これが思った以上においしくてビックリーー、さすが南国だぁー

最終日に、近所の金物屋さんにデッキブラシ買にいったら、おばちゃんが、
「サトイモ持って行く?」って(笑)
さすがに帰る日だったので、お気持ちだけー

ちなみにこのおばちゃんは犬の散歩でうちの前をよく通るんだけど、
たまにうちのウッドデッキで一休みしてるとかっていう噂が、、、(笑)

さびれた島だけどいい所ですよぉ~~




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です