2018.6 八丈島 2本目はナズマド行けた~

初日の2本目、とりあえずナズマド行ってみましょうかー
ということでナズマドへ

午前中は潮の流れが悪くて八重根になりましたが、
午後になったら潮の向きがよくなったので無事にエントリー

180625_1

相変わらずカメがうじゃうじゃです。
眼中になくてもこれだけいると記念に撮っておくか~って気になります。


180625_2

ふみすけと一緒に


180625_3

カメもダイバー慣れしてるので近寄っても我関せず


180625_4

ユウゼンもちらほらと
今回はユウゼン玉にはお会いできませんでした~


180625_5

オレンジが鮮やかなチビカエルアンコウ


180625_6

少し引いて撮ると、お花見してるみたいですね~


180625_7

横川さんが、岩の割れ目にワモンダコがいるのを見つけました。
ツンツン棒でタコを引っ張り出します。
いや正確には引っ張るとタコってのはどんどん奥に引っ込むんだそうです。
絶妙な棒さばきで、、、、


180625_8

あっという間に全身露出~~
すごい技だわーん、今度試してみよう~っと

ウミウシ編に続きま~す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です