我が家の Anniversary

1か月ほったらかしにしてましたぁーー(汗

ま、ネタ切れだったわけで、、、

今日くらいアップしとかないと死んだと思われるといけないので。

本日は我が家のAnniversary だったので、ふみすけのリクエストでいつもの焼肉屋さんに。

170605_1

もう何度も出てきてるので解説は省略しますが、うまぁーーーーー(牛だけど)


170605_2

元々、レバ刺しがすごい人気のお店だったので、レバーはいつ食べてもバカうまぁーーーーー(牛だけど)


170605_3

特上の柔らかロースはまさに極上のフィレ肉!うまぁーーーーー(牛だけど)


ということで、最後に17年前の写真でも。


170605_4

若ぁーーーい!!(笑)
ま、こんな時もあったさぁーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     ほぉ〜おめでとうございました〜!

     我が家はこの秋、、、銀婚式ですわぁ(^_^;)。

     うちのぼっちゃま(黒猫)はこの秋19歳なり〜!

  2. 703 より:

    17周年おめでとうございます!
    いやちょっと心配でメールしよかな?とか思ってました(笑)
    ご夫妻ともお元気そうでよかったです!
    私も元気に潜ってまーす!( ̄- ̄)ゞ

  3. わひ(管理人) より:

    たーさん、銀ですか!すごっ。
    19歳の猫ってすげーー長生きじゃないですかー!?
    すでに親を超えてるような、、、

    703さん、ご心配おかけしましたぁー
    海も行ってないし、、無気力症候群ってやつでしょうかー(笑)
    ぼちぼち夏モードに入ります。その前に梅雨か!

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です