2017.11 ドゥマゲッティ アポ島3本目

アポ島3本目です。

180103_1

いきなり広がる砂地ですが、地面から空気が湧き出しています。


180103_2

なんか神秘的で面白ーい!


180103_3

でも、イソギンチャクがポツポツといるくらいでお魚はいませーん


180103_4

しばらく進むとニチリンくんがいました。


180103_5

そして、京都大文字焼きです!


180103_6

移動してる途中でマンダリンを見つけましたー
でも、みんな先に行っちゃったので追いかけま~す


180103_7

あとはウミウシ探してまったりと。
コナユキツバメガイ


180103_8

トサカリュウグウウミウシ


180103_9

最後にシライトウミウシ


アポ島は思ったよりはまあまあ楽しめたかなー
でも、100回に一回くらいでいいかもー(^^;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です