2017.11 ドゥマゲッティ 4日目 1本目

いよいよダイビング最終日の4日目となりました。

他のゲストさんは今日もアポ島に行きたいとのことで、
我が家にもアポ島に行くか?と聞かれましたが、
そこら辺で潜りたい、と言ったら、
じゃ、車でダーウィンに連れて行くねー、ということになり、
最後も完全プライベートダイブとなりました。

180105_1

10分ほどでダーウィンのビーチに到着。
黒砂ではありますが、いい感じです。
まさにバリに来ているような雰囲気です。

さっそくビーチエントリーしまーす。

180105_2

まずはヒブサミノウミウシくん
なかなかデーハーな子です。


180105_3

岩のくぼみの奥には、オレンジバンデッドパイプドフィッシュのペア


180105_4

砂地のウミエラにエビくんがダンス
平和な海です。


180105_5

クラゲがお散歩中

いまいちこれといった子がいないなー、
と思ってたら最後に出てくれました。


180105_6

ミナミハナイカくん、ふたたび


180105_7

やっぱりこっち来て良かったー
の一本目でした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です