2015.7 ボホール バリカサグ っぽい風景

最終日はバリカサグです!

いやぁー、到着してビックリ、、、
島には何十という船が来ていて、某国の皆さまに占領されておりました。。。
カメラが可哀想なので写真を撮る気も起きませんでしたけど。。。

カビラオを十分に堪能したので、なんとなく流しムードですが、
ちょっと久しぶりなのでやっぱりここもワイドで。

陽の光がいまいちでしたが、やっぱりバリカサグらしい景色が広がります。

150812_1

150812_2

150812_3

150812_4

150812_5

カビラオもすごかったけど、バリカサグだって
カメラで切り取れる範囲だったら負けてないですよ~

若干行きづらくなった感じのバリカサグですが、
その分しっかりと回復してもらって元気な姿を取り戻して欲しいですねー



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    はぁぁー、ウットリな水中風景ですー(*´ー`*)
    珊瑚と魚と太陽と、大好きな組み合わせです♪
    個人的には2枚目と4枚目が同じくらい好きですっ!←聞かれてナイw

  2. わひ(管理人) より:

    ありがとうございまーす。
    この日はちょっと太陽の出がいまいちだったんですけど
    透明度は良かったのでいい雰囲気になってくれました~

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です