2016.7 バリ おまけ サヌール

最近サヌールでは、プリ・ケラバに泊まってましたが、
今回は空いてなくて他のホテルへ。

160917_1

ティルタ・エニン・アグンというバリ風のホテルです。
ちょっと場所が悪そうだなぁ、、と思ったら、本当に町のはずれのほうでした(^^;


160917_2

雰囲気はなかなかいいです。


160917_3

部屋もすごくキレイだし、十分合格かぁ?と思ったけど、、、
ホテルのレストランがなんと朝食しかやってなくて、
部屋で飲もうと思ってもビールしかおいてないって!!

歩いていける範囲には食事や買い物できるところがないので、
急きょ運転手のスガタちゃんにお願いしてハーディーズに買い出しへ。
こういうときは役に立つぜぇーー(笑)


160917_4

で、一番ダメだったのがこれ。。。

朝食のトーストを食べようと思ってバターを開けたら
こんな使いかけが!!(^^;

部屋はよかったけど、、、 もう使わないなぁーー(^^)
ま、こういうこともあるよねー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です