2016.7 バリ おまけ いよいよ帰国

長々とお送りしてきた今回のバリ編もこれで最後になります。

帰国便は夜遅い出発のため、レイトチェックアウトにしてもらい、
夕方、運転手のスガタちゃんに空港に送ってもらいます。

おいしいお店があるから一緒にご飯食べていきましょうーってことで、
空港の手前のクタの町へ。

160918_1

何料理?って聞いたらインドネシア料理って言ってたけど、、、、


160918_2

いかにも中華風のスープ(笑)
でもうまーい!!


160918_3

空芯菜炒めもうまい!! 中華風だけどね。


160918_4

手長エビのグリル。これまたうまーい!


160918_5

やっぱり締めはナシゴレンだよねー
って、これ完璧にチャーハンですけどぉーー
でも、まじでうまいわー


160918_6

すっかり大満足のスガタちゃんと、、、誰だ横にいるのはー
スガタちゃんジュニアでございます(^^)

何でもこのお店のメンバーになってるとかで、しっかりポイントカード出して(^^)
飲み物入れても一人1000円!

いやぁー、ふみすけも大満足でしたぁー


160918_7

そして、本当に帰国の途へ。
帰りの夜便は結構つらいものがありますが、
今回は広々ゆったりのビジネスですから~ おほほ~(^^)

いかん、ガルーダ直行便のビジネスは快適すぎて、、、
これしか乗れない身体になりそうですぅ、、、

ってことで以上終了!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です