2018.12 レイテ 最高でしたぁー!

2019年明けましておめでとうございまーーす!

久しぶりに年末年始で潜ってきましたぁー
今回は前々から狙いをつけていたレイテです。

いやぁー、完全貸し切り状態で最高の年越しでしたぁーー

IMG_0131

お天気は、晴れのち曇り、時々雨、さらに豪雨ってな感じでしたが、
まぁ日中はほとんで影響ない感じで素晴らしく充実した年末年始を過ごすことができました!

実は今回、新しいカメラとハウジングのお試しの旅だったのですが、、、
いやぁー、、、完全に準備したつもりだったのに、
ストロボの光ケーブルの形状が違うことが行ってから発覚!(^^;

ストロボ用の電池2日分くらい充電しなくてもたりるようにたっぷりもってきたのに
ケーブルが合わないのでまったく意味なし!

なので今回の写真はストロボ一切なし、ライトのみの撮影となりました。
しかもライトとはいえターゲットライトのみ、、、

なので写真はまともに撮れなかったけど楽しい楽しいダイビングになりましたぁー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です