2018.11 モアルボアル 海その2

モアル海の写真もう少しだけ

181225_1

黄色いクマドリくん


181225_2

ヒトデとウツボの格闘


181225_3

今回やたらとみかけたオルトマンワラエビ


181225_4

最後までカメいっぱい~


1000本目を迎えた3日目。
ボートでショップの目の前まで戻ってきたとき、ボートマンが
「ホエールシャーク!」
って叫ぶので、えぇーーーー!?と思いながら立ち上がってみると、
ボートの横をジンベエさんが優雅に通り過ぎていきました。
ほんともうビーチの目の前ですよぉーーー
他のゲストはボケボケしてたので、え??何がいたの??と信じられない様子。

なんでこんなビーチの目の前にいたんだろーと思ったら、、、
ビーチがなんか黒ずんでうごめいています!??

なんと見渡す限りイワシのおちびの大群です!
半端ない数だわぁーーーー


181225_5

ちなみにボートから降りても群れの残骸があちこちに。

このあと、ボートマンたちは大きな網を持ってきて
追い込み漁やってました(笑)


年末年始はちょっくらレイテに調査に行ってきまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です