2017.11 ドゥマゲッティ アポ島2本目

明けましておめでとうございまーす!

ちんたらやってたら年を越してしまいましたー(笑)

今さらですが、アポ島の2本目でーす。

180101_1

あいかわらずカメさんが一杯のアポです。


180101_2

ダイバーにも動じませーん


180101_3

サンゴももりもりで気持ちいいんですけどねー


180101_4

基本的にドリフトになっちゃうので結構ヒマーになってしまいます(笑)


180101_5

そのうちカメにも見向きもしなくなり、、、、(笑)

ま、こういうのはたまーに癒しにくるにはいいですよぉー


今年もよろしくお願いしまーーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です