2017.11 ドゥマゲッティ 久しぶりの大当たり~~

一本目終わってボートに戻ると、
ボートマンが素手で釣りをしながらシュノーケルのお手伝いしてました。

そしたらほんとに釣れましたよ~~

ボートに引き上げたら早速調理担当のボートマンがその場でさばきだします。

171224_1

どうやらダツのようですね。

手際よくさばかれてましたー


そんで、2本目が終わったあと、特製のキニラウに姿を変えて、
我が家にもおすそ分け~

味は、、、 思ったよりはおいしい!

結構な量食べました、、、

そして、、、、ホテルに戻って夕方になると、、、、

なんかと~っても気持ち悪い!!
痛みはないんだけどお腹のあたりが、、、、

トイレに立て籠もると出るわ出るわ何度も出るわ

しかも途中からは完全に水です!!


もうこれ以上何も出ないーーーってくらい出したら少し楽になりました(^^;

これだけ激しい下痢は超久しぶり
ふみすけはまったく何とも無かったんだけど、
絶対キニラウでしょーーーー

久々の大当たりでした~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です