2018.12 レイテ 2日目前半

レイテのダイビング2日目
ポイントは San Juan と Little Lembeh x2 です。

ショップ&リゾートはサウスレイテの真ん中あたりにあるので、
どこに行くにも5~30分くらいの範囲にあります。
同じポイントでも右左で結構違うので、かぶってるように見えても
初めて潜るところなのでまだまだ新鮮!

写真は、、、とりあえず証拠写真だけ少し。

190123_1

トウアカはちょこちょこいますが、
この子はイソギンチャクの真ん中の穴からちょっとだけ顔出してて
あまりにも面白かったので。


190123_2

パイプにお住いのミナミニジギンポなんぞを撮ってると、、、


190123_3

マクロポイントなのに、いきなりバラクーダの群れに囲まれました。
いきなりだったので証拠だけですが、、


190123_4

その後もカエルアンコウや、


190123_5

ヒブサミノウミウシ、、


190123_6

こんなウミウシや、


190123_7

こんなウミウシを眺めていると、、、


190123_8

自力でみつけましたぁーー
メガネウオ!


190123_9

ちょっと意地悪してたら全身丸出しになりましたぁー


190123_10

せっかくなのでトトメでも


190123_11

黄色いクマドリくんが少しだけ吠えてます。


190123_12

そのすぐ下にはピカチュウが!


190123_13

いやぁーん、ピカピカーー



190123_14

コガラシくんも何度かお会いしましたぁー


長くなったので後半に続きまーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です