2018.12 レイテ 1日目後半

ここにもイイジマフクロウウニのコロニーがありました。

いるのはやっぱり、、、

190119_1

コールマンシュリンプ
3ペアくらいいっぺんに見つかりました。
彼らが一番仲よさそうでした(^^)


190119_2

もちろんゼブラガニもいますねー


190119_3

これはアロポントニア・ブロッキーというエビさんでしょうか


190119_4

カメラに慣れるためガラスハゼさんや


190119_5

ピンクスクワットロブスターさんにお付き合いいただきました。


190119_6

ワイド側を試す機会がなかなか無かったのですが、
悠然とセミホウボウが泳いでいたので。


190119_7

INONのトトメの相性も見たかったけどなかなか試せず、
ちょっとだけ合間に試し撮り。
絞りを開けたままだったので周辺ボケボケだけどこれならなんとかいけそうな感じかな。


190119_8

ちなみに普通のワイド側ではこんな感じ。
マクロな海だけどワイドでも結構楽しめそうな雰囲気ありますわぁ~

なんかこの海楽しい~~っな感じの初日でしたー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です