2017.2 マクタン 3本目はイワシがぐるぐるーー、、、なんだけど、、、

お腹も満たされて、3本目は我が家貸切りとなってKONTIKI前へ。

港のすぐ目の前です。


潜る前に、ガイドが「サーディン」と言うので、
どうやらイワシがいる模様です。


で、潜ったらほんとすぐ目の前にイワシの群れが
キタァーーーー

モアルボアルの記憶がよみがえる見事なイワシの群れです。
群れの大きさは、半分以下、もっと少ないかな。
それでも動きも活発で目の前をお構いなしにビュンビュンすっ飛んでいきます。

これこそ絶好のワイド写真の練習になるぜぇーーー


イェーーイ!!


ヤッホォーーー!!!


バグーーーース!!!!(注:ここはマクタンです)



で、さっさと写真を出せって感じでしょーか!?(笑)




えーーっと、、勇んで1枚目のシャッターを切る瞬間から、、、





チーーーン、、、、 




バッテリー切れのサイン(爆)



おぉーーーい! 満タンに充電して2本しか潜ってないぞぉーー


えーーーっとですね、、、
もともと、撮影可能枚数が少なめのカメラではあるんですが、、、
初めて使うとはいえ、中古なもんでバッテリーがへたってるのかも、、(^^;


いやぁー、それにしても2ダイブしか持たないとなると、
70分ダイブや90分ダイブするとこ行ったら、1本毎にバッテリー交換が必要???

やばーい、これが最大の欠点だわ、、、


日本に帰ったら新品のバッテリー買ってみよう~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    えぇぇぇーw
    そんなコトも有るのですね(笑)
    ちょっと安心しました!
    でもイワシぐるぐる見たかったですー←追い討ちw

    あ、やっぱりワタシのスマホからはコメントできないみたいです(涙)
    PCからまたお邪魔しまーす!

  2. わひ(管理人) より:

    どうも失礼しましたー、スパムコメント復活させました!(笑)

    グルグル、、、撮りたかったです、、、グルグル

  3. 703 より:

    私もペスカドール、リベンジ行きますー!また来年にでも(笑)
    スマホからテストでーす!

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です