2014.1 レンベ 1/3 二本目 TK3 ここここここここココナッツ! あいあいあーい

1/3 2本目 TK3

直径20cm以上はあろうかという巨大な巨大な2枚貝を身にまとった、、、




これぞまさに、ココナッツオクトパス!
ヤシの実のほうが本家かもしれませんが、やっぱり貝だよね!?




あー、、 すみません、、、 うちのガイドがサービスでひっぱがしてくれました(^^;;;




やっぱりマダコに見えるんだなぁ、、、    うまそ(^^)




こんなことしちゃってもええの?? って最初思ったけど、、、




ちゃんと自分で貝拾って再び合体!! 




どんなもんやー! わての家でっせーーー




もういたずらしたらあきまへんでーーーー


ほなら


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です