【緊急報告!】 与論島でも写真展?開催!

7月の与論報告の途中でありますが、ビッグなニュースが飛び込んでまいりました!


現在、東京で写真展の開催中ですが、そのポスターを与論の空港の売店に
飾ってくれることになったのがきっかけとなりまして、、、

さらに特大パネル10枚! 与論空港の売店に展示してくださいました!
つまり、、、

「海の写真展 at YORON」 大開催中!!

ミニ写真展ではありますが、東京と与論で同時開催です!
なんて素晴らしいことでありましょうか!

展示の様子は「竹内潜水堂」さんのブログにて紹介いただいてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/takechanno0/16139939.html


私も急遽今週、与論に帰りまーす!(前から決まってましたが(笑))


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 竹内潜水堂~ より:

    「ミニ写真展~見にきてねぇ~~」なんて言いながら写真を貼っていましたら、
    お子さん2人がやってきました。
    「ニモだ~カメだ~船だ~」と大喜びです!
    お父さんお母さんも「へーー東中野の沖縄料理屋さんに行ったら、写真が見れるんですねぇ~~」と写真展ポスターを写メしてました。

    隣の喫茶店のお姉さんは「この写真は売ってないの?」とお店ほったらかしで
    興味深々。。。

    おお!!なんときちんと飾る前から、賑わってるミニ写真展でした~~

    あとはお二人のご到着を待つばかり♪

  2. わひ(管理人) より:

    わぉー、ナンタルチアー、サンタルチアー!

    素直に嬉しいですー(^^)
    偉い人にほめてもらったり、コンテストとかで何かもらうより
    たくさんの人に喜んでもらえるってのがやっぱり最高ですね!

    与論島に訪れた人の思い出のひとつになってくれると嬉しいなぁ。
    きっとまたキレイな海を見に帰ってきてくれるのではないかと。

    この場を借りまして、こんな機会を作ってくれた竹内さん、
    快くスペースを提供いただいた与論空港の売店のみなさま、
    本当に感謝いたします。ありがとうございます。

    大好きな与論に少しでも恩返しできたらいいなぁーと思っています。
    自分が一番喜んでますけどね(^^;

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です