草刈スーツ

ハロウィンではございません、、、

草刈り用に調達したふみすけのスーツです(^^)


171113_1

一応シロクマのつもりです、、、


171113_2

よく考えたらこんな真っ白けなスーツで草刈りしたら
一瞬で泥んこで汚れるよねーーー


171113_3

なので、部屋の中で着てみましたぁー(^^)
ちなみに子供用です(笑)


171113_4

これだけだどアホみたいなので、
いつものイタリアンで大人のお食事風景でも、、、

と思ったら、今月誕生日を迎えるふみすけに
ケーキをプレゼントしていただいたので
結局こんな感じになりましたぁーー(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です