与論 商店街の祭

GWといえども、どこに行っても人がほとんどいない与論ですが、、、

ちょうど商店街のお祭りがあって、いったいどこから湧いてでてくるのか?
ってくらい商店街に人がいました(^^;
本当は、3日、4日の日程でしたが、3日は豪雨だったため4日、5日に変更されて、
5日に与論入りしたお友達もちょっぴりこの雰囲気を味わうことができました。

160507_1

ふだんの与論からは考えられない人です(^^;;;

せっかくなので知り合いがやってる出店でビールをごちそうになってきました~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です