2017.11 ドゥマゲッティ 2日目3本目その1

2日目の3本目はリゾートの前のハウスリーフ

ボートでエントリーして帰りはそのままビーチへ戻るコース

ここは砂地というより完全なふっかふかの泥地って感じで
腕がひじくらいまでスポっと入る感じです。

最初に現れたのは、、

171215_1

カニハゼのペア

最初一匹だったんだけど、穴の中から出てきました


171215_2

カニハゼはなかなか色がキレイに出にくいんだけど
結構いい感じに写ってくれました


171215_3

仲もよくて久しぶりにカニハゼもたまにはいいなぁ~って
感じさせてくれましたー


171215_4

その他の子はまた続きで~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です