2017.7 ボホール オオモン 1、2、3

2本目のガーデンではなぜかオオモンカエルアンコウがたくさんいらっしゃいます。

みんな同じような子なのでまとめて~

170726_1

一匹目の子。
めっちゃ下向き地面ギリギリで写真がつらーい!


170726_2

無理やりダイバー(カズ?)をバックに入れてみました~


170726_3

二匹目の子も苦しい位置にいらっしゃいました。


170726_4

絵にならないので、ズームイン!


170726_5

三匹目の子が一番まともな位置にいてくれました。


170726_6

いた場所はみんな結構離れてたけど、大きさも同じくらいだし、
もしかしてオオモン三兄弟?? でしょうかー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です