2014.11 レンベ タコつながりで、、、

おいおい、またタコかよー、、 

と思ってる、、、全国のタコ嫌いの皆さま ごめんなさい。。。

私も出来れば食べるほうが好きなんですが、、、

ガイドが紹介するから仕方ない、、、、

スレートには 「ロングアームオクトパス」 って書いていたと思いますが、、、



一瞬、なんじゃこりゃ、、
ずいぶん足がいっぱいあるなぁーーー ってマジに思いました(^^;;




そのうち、ぐにゅぐにゅとタコ踊りが始まって、
わけわからない状態に、、、、




あーーー、 2匹がじゃれあってたのねーーーー

やっぱりタコの足は8本なんだ、、、 と安心したのでありました(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です