2018.2 ドゥマゲッティ 3日目1本目 Basak North

3日目最終日は2本だけ近場で潜ります。
最初はBasak Northです。

180313_1

モンハナがお出迎えしてくれました。


180313_2

ハナヒゲの青が吠えてました。


180313_3

少し大きめのサツマカサゴの白がいるなぁーと思ったら、


180313_4

赤いダルマオコゼもいました。


180313_5

サンゴの中を覗くとちょっとゴージャス?な黄金のエビちゃんが


180313_6

すぐそばには毛むくじゃらがいてました


180313_7

ハゼなんかもなんとなく眺めつつまったりモードのラストデイです。

一本目もう少し続く~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です