2015.11 ボホール バリカサグその他

その他の子をもう少し。

151201_1

カズさんが、この辺にクマドリがいるはず。
と言うので見回したらすぐ目の前にいました(^^)
この子、アゴの下の赤い模様がアゴヒゲみたいで五右衛門って感じ~(笑)


151201_2

マダラルミの高校生くらいかな、、、
ちょっと大きくなりすぎで、あまり可愛くなーーい、、、


151201_3

何かいるかなーとサンゴのガレキをひっくり返したら隠れてました。
オトヒメエビ? ちょっと違うような、、、 


151201_4

ボホールではレアなウミウシ! いやアクアジャーニーではレアなんです(笑)
角が立派なクロスジリュウグウウミウシくんですね~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です