2016.11 モアルボアル クオ・バディス

今回のお宿もいつものクオ・バディス。

お部屋は、コテージの5~8 を予約してみました。
最初に泊まったときのコテージより一列奥に入ったところにあります。

161219_1

独立コテージではなく2部屋続きのコテージだけど、
隣の部屋との間には目隠しの木が植えてあってプライベート感は十分にあります。
道路に面してないので、こっちのコテージのほうが落ち着く感じでした。


161219_2

右側が我が家が泊まった部屋。
このさらに奥にも一番お安いコテージがあるんですが、
そちらはさらに長屋で冷蔵庫も無いので、我が家にとってはここがベストかなぁー

ちなみにレストランは海が見えるところにあって、
まあまあ食べられたかなぁ。昔一度行っただけですが。


161219_3

今回、いつものブルー・アビスのレストランに行ったら、
貸切になっていて入れなかったので、クオ・バディスのバーに行ってみました。

変な顔してますが特に意味はありません(笑)


161219_4

バーというよりカフェって感じでこちらも海に面していて眺めはよいです。

食べ物はハンバーガーみたいなものしか無いんですが、
前にお昼でランチしたときは、結構おいしかったので頼んでみると、、、、


161219_5

一見、普通のハンバーガー、、、、

でもナイフで半分にすると何か違和感が、、、、


161219_6

なんだこの真っ黒コゲのハンバーグは!!!
人の食べ物とは思えません、、、


161219_7

バンズも見事に真っ黒コゲ!!!!

日本では考えられないクオリティであります!


161219_8

ふみすけは、ウィンナーにしたんですが、
こちらもかなり微妙な黒コゲ寸前(^^;;


161219_9

もちろん食べるのをやめて部屋に戻って、カップラーメン食べましたぁー(笑)
フタに HappyBirthday って書いてあるでしょ!
そう、ふみすけの誕生日だったのでしたぁー

いやぁーめでたいめでたい(^^)


161219_10

そして、ふみすけは夢の中へ



というわけで、クオ・バディスはこの近辺ではかなり割高なお宿なわけですが、
朝食もついてないし、レストランもほとんど使わないんですわー

いつもご飯を食べに行ってるお隣のブルー・アビスはお宿もなかなか評判もよくて
お値段もほぼ半額で朝食もついているので、次回はそちらに泊まってみようと思ってま~す!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です