2016.11 モアルボアル 締めくくりもペスカドールへ

いよいよ最終日。ラストもペスカドールになりました。
一眼はすでに昨夜片付けておいたのでコンデジだけ持って気軽に潜ります。

161220_1

キャベツサンゴがもりもりです。


161220_2

初日より透明度は少し良かった感じです


161220_3

この日、語学留学してる若者3人が一緒になったんだけど、
ちょっとあまりにもレベルが低すぎで、上に下に大忙し、、、

じっくり写真撮ってる場合じゃなくて、単独で撮ったのはこの子だけ(^^;


161220_4

半分以上を浅場ですごしました(^^;


161220_5

サンゴに十分癒されて、今回のダイビングは終了となりました~


陸のおまけを少しだけ続けま~す


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です