2018.2 ドゥマゲッティ 3日目1本目 Basak North その2

Basak Northの続きです。

180314_1

ウミシダにエビちゃんがいるのが目にとまりました。


180314_2

根元をのぞき込むとウミシダウバウオちゃんがクネクネしてました。


180314_3

となりの白っぽいウミシダをのぞくとやっぱりウミシダウバウオが(^^)


180314_4

さらに白っぽいエビちゃんもいます。
みんな仲良く暮らしてますねー


180314_5

ちょっとキレイなところにクダゴンベくんがいます。


180314_6

ちょこまかしてますが、ほぼ同じところに戻ってくるので意外と撮るのは楽です。


180314_7

最後にセジロクマノミの卵を観察して終了です。

あと一本潜りまーす


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です