2015.8 伊豆大島 とうとうANA撤退

今回久しぶりに行きは飛行機を使ってみました。

客船だと6時間くらいなのに飛行機だと30分弱という近さです(^^;

しかし、、、 120人乗りのジェットなのに乗客約20人のガラッガラで、
大丈夫かぁ~ ANA~ と思ってたら、やっぱり撤退が決まったようです。。。

大島はジェット船が便利だし、飛行機より安いので飛行機はずっと
乗車率が低くて赤字だったそうです。。。

最後にもう一度乗れたのでよしとしましょ~う!


で、なかなか海の写真が出てこないのは、、、、
写真がほとんどないから(笑)

天気悪くてテンション下がってたので~~(^^;;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です