2015.7 ボホール ダイビング(1,2日目) クマドリカエルアンコウ

最初にバラクーダ出しちゃったのであとが続かない、、、、(^^;

とりあえずは、クマドリくんで。
超チビじゃないけど、まだまだ小粒サイズで可愛らしい感じの子です。

150725_1

最初、逆さまになっててダメだこりゃって思ってたら、
元気よく歩きだしました(^^)


150725_2

ほっぺがぷっくりしてて


150725_3

あへあへしながら歩く姿がたまりませーん


150725_4

なんとか居心地のよい場所を見つけたようなので
この辺で移動しま~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です