2016.11 モアルボアル 久しぶりの成田前泊

今回はJALのマイル消化のため、久しぶりに成田の朝便でマニラに向かうため
成田のホテルに前泊しました。

21日の月曜日。仕事を終えて成田エクスプレスにて成田空港へ。

161128_1

ホテルはすでにクリスマスの雰囲気になってます。
バーラウンジで軽く前夜祭。


161128_2

いつものおつまみ付きの1000円コースです。


161128_3

翌朝、入口のクマちゃんに挨拶していよいよ出発です。


161128_4

JALのラウンジは早朝からでもカレーライスが出されるようになったので、
しっかりと朝ごはん&昼ごはんをいただきます。機内食はJALといえどもおいしくないからね~


飛行機は順調に飛び、国内線のセブパシも珍しく時間通りに飛んでくれて
無事にモアルボアルに到着しました。

行きは良かったんだよねー、、、、(^^;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です