2015.9 モアルボアル 3日目一本目 パンダ エビちゃん編

個人的に気に入ったエビちゃんがいたので別枠にしました。

151010_1

ウミシダにお住まいのコマチテッポウエビくんだと思いますが、
丸出し状態になってました(^^;
おそらく、ガイドさんに追い出されてしまったのでしょう。
キカイダーみたいで、おまえ恰好いいなぁーーー(^^)


151010_2

トウアカの住んでいるイソギンチャクに住んでる
イソギンチャクエビの仲間でここにしかいない種類らしいです。
違いがよく分かりませんが(笑)


151010_3

お腹に卵のつまったコロールアネモネシュリンプ
この子もかなり丸出し状態でした~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です