2015.9 モアルボアル 3日目一本目 パンダ

3日目に突入しました。
一本目は最も遠いポイントといわれるパンダへ。
ボートで17分です(^^;

151009_1

ここはすぐなだらかな砂地があるので、
ベニハゼなどを見ながら砂地へ進みます。


151009_2

まずはハナハゼがあちこちに。
これがなかなか近づけないんですよねー
特に人が多いときは無理なので記念写真だけ。


151009_3

ヒレナガネジリンボウはかなり多かったです。
5、6匹以上はいました。
でも引っ込めると怒られそうなのでこれまた近づけず。


151009_4

かなりシャイなジョーくんもいました。


151009_5

ウミシダシバウオは、サポートがないと厳しい~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です