2018.6 八丈島 奇跡の晴天と奇跡の生還

大阪方面の皆さまご無事でしょうか。
お見舞い申し上げます。

180618_1

台風6号の残骸が迫ってくる中、八丈島に突撃した我が家ですが、
昨日は奇跡的に一日中晴れ間の広がるお天気に恵まれ、
海の中も快適なダイビングとなりました。

しかーし、6号の残骸が八丈島にまっしぐらで進んできて、
今日は早朝から強い雨が降り続き、風も強くなり、
飛行機がかなり微妙な状況に、、、

3便あるうちの2便で帰る予定でしたが、
ショップさんのアドバイスもあって1便で帰ることに。
その1便も到着するかかなり微妙でしたが、根性で着陸していただき、
無事朝東京に戻ってこれました。
予想通りすでに2便、3便ともに欠航が決まった模様、、、
奇跡的に生還でーす。

ところが、昨日まで使っていたPCが突然死!
初日のデータやアンボンのデータがまだPCの中に、、、
あちゃーーーー、SSDが生きていれば復旧出来ますが、どうなるでしょうかーー
これよりPCを分解してデータ救出作戦を実施しますので、
続きは復旧出来てからになりま~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です