2015.7 ボホール カビラオ ソフトコーラル

今回初カビラオに行ってきましたー

ちょいと遠いんですが、ニューボートのおかげで、1時間10分くらいで到着です。
行きはスイスイだったんですが、帰りはちょっと風が出てきて
ザバザバの中を帰ってきました。。。(^^;

ポイントは、

ライトハウス
タリサイ
サウスウォール

の3本です。

ここはなんといってもバリカサグ以上のもりもりサンゴが抜群です!
久しぶりにこんな光景見たなぁーって気がします。
ちょいと前は、パングラオのビーチ前のドルホあたりもこんなだったはずですが、、、

まずはソフトコーラル編です。
まともにワイドで撮るのが久しぶりだったこともあって、
自分の中の完成イメージとはだいぶ遠いですが、、、
なんとなく雰囲気の伝わりそうなのをどどんと並べておきます。

150807_1


150807_2


150807_3


150807_5


150807_4

どんなところかイメージ出来たので、もし次に行くことがあったら
もうちょっと頑張りまーす。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まりやんぶー より:

    めちゃソフトコーラル綺麗ですねえ(^^)
    癒される~~~

  2. わひ(管理人) より:

    おぉーー、まりやんぶぅーじゃないですか!!
    何年振りでしょうか~~(笑)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です