2017.3 アンボン dive15 ウミウシ中心に

5日目3本目

またまたウミウシ探し中心で

170426_1

オレンジの小さ目のカエルアンコウからスタートです
これくらいのサイズは可愛いシキレイでいいなぁー


170426_2

ウミシダの真似??


170426_3

ナマコにヨコシマエビのペアが仲良くいてました


170426_4

コノハガニの仲間だと思いますが、、、
どこがどうなってるのか分からないまま撮ってました(^^;


170426_5

これまたちょいとグロい、、、
カメノコフシエラガイ


170426_6

またお会いしました
Gabriela’s Tambja


170426_7

レンゲウミウシのペア
ちょっとトゲトゲが多すぎる気が、、、、?


170426_8

またまたガイドが超極小を探し始めました、、、
とりあえず、イチゴミルクウミウシってことにしておきます


170426_9

もうこれは肉眼ではまるで見えない子
オショロミノウミウシ系かと思いますが判別不能


170426_10

そう、せめてこのくらいの大きさまでにしてくださいよー

目に優しいダイビングを!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です