2017.3 アンボン dive16 Air Manis Jetty 再び

6日目1本目

とうとう最終日になりました。
行きたいところに、ってことで Air Manis Jetty へ再び

170427_1

せっかくなので記念写真


170427_2

ここはほんと平和な雰囲気があって好きだなぁー


170427_3

3匹のオオモンの主にも一通り挨拶していきます


170427_4

あれ?? この子はもうちょっとピンクぽかったのに変色した??(^^;


170427_5

黒い子は相変わらず


170427_6

ピヨちゃんもいました~


170427_7

ハシナガウバウオがキレイなところに


170427_8

ニラミギンポににらまれました


170427_9

黄色いハダカハオコゼ


170427_10

白い子はペアでペラペラしてました


170427_11

ウミウシ系は、まずはキイッポンウミウシ


170427_12

チリメンウミウシ


170427_13

ヒプセロドリス・エンマ の少し後ろにブッシュドノエルが、、
食べようと思ってるのか???


170427_14

最後は大きなゴシキエビで~~

そういえばアンボンで食べるエビはおいしいんだよねぇ~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です