2013.12 チャンギからメナドへ

シンガポール チャンギ空港に到着すると、そこはまだクリスマスでした。



出国は面倒なので、空港内で時間をつぶします。



メナドまではシルクエアーです。シンガポール航空の子会社なので、
シンガポール航空のラウンジが使えます。




子供連れが写真を撮ってるのをみて、「ふみすけも撮るーーーーー」 というので(^^;



シルクエアーはしょぼいかなぁ、、、と思ったけど結構快適でした。



まぁ、アルコールが出てくれば満足なんです(笑)




おつまみもたっぷりといただいてからお食事タ~イム。




いきなりお寿司が出てきました。海外でもすっかり人気物ですね~




メインは牛のほほ肉の柔らか煮?と




はるさめスープのチキン風味?

味は、、、、、??? でしたが、レンベに着くまで食べられないので
頑張って食べました(^^)

飛行機には結構日本人が乗ってましたが、皆さんはメナドかな~?レンベ~かな?

空港にはホテルのスタッフが迎えにきてくれていて、1時間半ほどでレンベに到着します。

さぁーいよいよレンベの変態ダイビングが始まりまーーす!

海の報告は来年帰国してからゆっくりとアップしま~す。


では、皆さん良い年をお迎えください!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です