2014.5 バリ Tirta Sari Bungalow 再び

バリ北部のお宿は前回に引き続き Tirta Sari Bungalow です。
ここはほんと静かでよいし、日本人が今のところまったくいないのでくつろげます(^^)




なんか前回よりグレードを下げた部屋を取ってしまったみたいで、
微妙に前より狭くなった感じがします。




ま、昼間ほとんどいないし、ベランダでのんびり出来るし、ここでも十分な感じです。




我が家にはめずらしくリゾート風です(笑)




ここはなんといってもレストランの食事がおいしいんです!
こじんまりしてるので隠れ家風なところもGood!




量はやや控えめで飲みすけの我が家にはピッタリです。
ふみすけ一番のお気に入りのバリのお宿であります。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です