2014.5 バリ ジャカルタからバリへ

今回はジャカルタで一泊して、翌日の朝にバリに入ることに。
といってもジャカルタでは何もしないので、出来るだけ空港に近いホテルでのんびりします。

手ごろなお値段で選んだのはFM7 resort hotel
事前に送迎を頼んでおいたので、空港出てすぐにお迎えの人を見つけるも、
もう一組いるので待っててくれって言われて待機。。。

これが30分待っても来ない、、、
ホテルの送迎はこれが好きじゃないんだなぁ、、、

結局見捨てて出発することに。最初から見捨ててくれぇー

距離は近いものの道路が渋滞で結局さらに30分かけてホテルへ。
resortなんて名前が付くだけあって、ホテルは結構大きいし小ぎれいでした。





部屋も広くてキレイで十分するぎるくらい。




でも、レストランはあまり安くない割りにおいしくなかった、、、

これなら高くても空港内のホテルのほうがいいかも。。 次回は要検討!


翌日の朝、Air Asia でバリに乗り込みました。
まずは一気に北部に移動するのでロングドライブです。

約4時間ほどの移動ですが、途中適当に休みながら寝ながら?なので楽なもんです。




途中立ち寄った観光地のなんとか湖(^^;
中に入ると有料なので、遠目から(笑)




石像と張り合うふみすけ(笑)




あ、ここに名前らしきものが書いてありました~


このあと、前回気に入ったTirta Sari に向かいま~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です