2014.4 バリ 今日から我が家のGW

いよいよ今年も始まりました!GW!

今年はマニラのチケットを取り損なったこともあり、バリに行ってきます。
まあ、ちょいと前に何やらありましたが問題ないでしょう!

とりあえず今日はジャカルタまで行きます。
マイルで取ってましたが、チェックインすると、、、、



キタァーー! ビジネスに昇格いたしましたぁ(^^)
ありがとうごぜーますだーー




ということなので、ラウンジでの食事は軽~くにしときました(^^;;

滞在中はたぶんアップしないと思うので、
帰国する7日以降に復帰しまーす。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です