2015.11 ボホール オレンジバンデッドパイプフィッシュ

沈ボートの下にいたオレンジバンデッドパイプフィッシュです。

151211_1

ここのポイントは35mくらいと結構深いので、適当に中層でぷらぷらしていたら
カズさんに呼ばれたので撮ってきました。


151211_2

ヨウジウオ系は、やっぱり2匹いてくれたほうが絵になるんだけど、
クネクネふらふらしてるので、2匹のタイミングを合わせるのが難しいですよね~
しかもボートの下で真っ暗だし(^^;;


151211_3

トルネ~ド!
細長いのではみ出ないようにするのが大変な子ですが、
ちょうどよく丸まってくれました~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です