2013.11 ボホール まずはワンコ報告から

ボホールから昨日帰ってきました。

滞在中に熱低が真上を通過したり、超デカの台風30号が近づいてきたりしましたが、
絶妙なタイミングで無事帰ってきました(^^)

ちょいとバタバタしてるので、海の報告は週末あたりからボチボチいきますが、
まずは、ワンコの報告から。

ブログでも何度か紹介してきましたが、行くと必ず我が家にべったりだった
茶々がいなくなってました、、、、
どこにいても呼べばすぐ来るし、「ご飯はこれで終わりだよ」 って言うと
ちゃんと理解するくらい良い子になってたんですが、、、 残念です。。。
ちょっと寂しいですね、、、、

そういえば、アップル(おじさん)もいなくなってたし、
だいぶ前からオカマちゃんもいなくなっちゃったし、、、

でもそんな中、アクアがまたまた子供を産んでました(^^;;
一年に4回も出産するらしいです(ウソぉーー!?)



まだ産まれたてなので、お触りはちょこっとだけにしておきました(^^;
全部写ってないですが、全部で6匹います。
ぷにょぷにょしてて可愛い~~!(^^)

この子以外にも、もうちょっと成長したおチビちゃんたちもいました。



ここのワンコたちの中ではちょっと珍しいグレーの毛並みの子です。
いったい、どなたのお子様なのでしょうか~~




こっちの子は茶色で可愛い!! 
でも、顔に五右衛門みたいな黒いラインが入ってて変なおじさん風(笑)
このままでいてくれたら、めちゃ可愛いんだけどなーー

ここの子は、成長するといまいち可愛くない子が多いんだよね、、、(爆)

次回行ったときに、どんな風に成長してるか楽しみだな~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です