2015.5 バリ シークレットベイ その3

GWだというのにガラッガラのシークレットベイです。
ムンジャンガンも貸し切り状態でした。
事故や物価高の影響なのか、ここのところ客が激減しているそうです。


150522_1

そんなシークレットベイの風景です。


ドラゴネットは大当たりでしたが、その他はこれといって今回は収穫なし、、、
今回、一応チビカメラも持ってきましたので、少しだけ小汚い子たちを。


150522_2

小さな桟橋の下は小魚たちでぐちゃぐちゃ。
ここの中探すと何か面白い子がいそうでした。


150522_3

小汚いタツノオトシゴ。


150522_4

図体がでかくて黒くて可愛くないオオモンカエルアンコウ。


150522_5

かなり小汚いカエルアンコウ。。。


小汚い子ばかりでごめんなさい、、、



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です