2015.5 バリ ピクチャードラゴネット!

シークレットベイその2です。
一本目もそろそろ終わりになる頃、突如現れました!!

150520_1

おぉーーー、ピクチャードラゴネットです!
見たいなぁと思いつつも、なかなかチャンスがなくて我が家の初ものです。


150520_2

この時もこんな子がまさかいるとは思ってなかったのと、
しかも朝っぱらの一本目だったので思わず水中で叫んでしまいましたぁ(^^)


150520_4

こんな時にストロボがないなんて、、、、

後悔の念が頭をよぎりましたが、、、、
そんなこと言ってる場合じゃない!!
撮るぞぉーーーー


150520_5

正面から見るとほとんどニシキテグリですね~


150520_6

なんでこんな丸い模様なんでしょーー

ちなみにふみすけは、ちらっと見てさっさとあがりまして、
さっきの小汚い魚なに?? ドラゴネットじゃん!! へぇ~~?
ってな感じでありました(笑)


150520_7

朝でボケてるのか、かなり近寄ってもだいじょうぶです。
でもライトの位置変えるのが大変(^^;;;


150520_8

少し横にはちびっこもいました!


150520_9

ちびっこもペアでこっちの子は少し赤っぽいです。


150520_10

今考えると、この子たちはストロボで撮るよりライトだけで
正解だったように思います。
とりあえず昨日一日練習しといてよかったわ~ん。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です