2015.5 バリ シークレットベイ その1

2日目はシークレットベイです。
ここは透明度悪いし泥地だし、、、 苦労しそう~~
潜る前からテンション下がり気味のわひであります(^^;

150518_1

まずはウミウシで昨日の復習から(笑)
ちなみにこの子が大繁殖していて、ウミウシ系はほとんどこの子ばかりでした。


150518_2

そんで動きの速い子は無理だってときに、超高速のちびっこが(笑)
一応、チャレンジしてみたけど、無理!(^^;


150518_3

もう少し大きな子じゃないと、、、
と思ったけど、、この子じゃ身体が細すぎ~~(^^;


150518_4

そんな中、君のようなでっぷりしたイカくんを待ってたよー
なんかホっとする瞬間(笑)


150518_5

さすがにハゼ系は無理だろうなぁーって思って試してみたら、、
あら、意外にも光にも耐え、寄りにも耐えてくれる子がいるのね。

これならなんとか少しは見れる写真が撮れるかも、、、 と明るい兆しが。

頑張るぞわひ!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です