2018.11 モアルボアル パスポートあわや紛失

帰る日のこと。

朝5時半にお迎えを頼んであったので、10分前には完全に荷物の準備完了!
パスポートも一応チェック。いつものわひのバッグのポケットに、、、、
いつものポケットに無い!!???


181215_1

え??? なんで????

バッグ全部ひっくり返して隅から隅まで、、、、 見ても無い!!!!

やばーーーーいっす。。。

ふみすけにも聞いてみても、パスポート出してないんだからあるでしょ!!
ちゃんとわひに預けたでしょ!!!!

とつれないお返事、、、、

2度3度と繰り返し荷物をチェックしても見つからず、、、
今日はこのまま空港に直行だから、、、、空港入れないし、、、
入国管理局行かなきゃやばいよな、、、、しばらく会社も休まなくては、、、
とぐるぐると思いが頭をかけめぐり、、、、

もうお迎えがくる、というときに、、、

ふみすけが、「あった!」

と言いながら自分の上着のポケットから2人のパスポートが、、、


おーーーーーーーい!!
完全にわひのせいにしてただろーーーーー
なんでちゃっかり自分で持ってんのさーーーー

久しぶりにすげぇーあせりましたわぁーーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です