2018.11 モアルボアル 今回のお騒がせ

今まで連休がらみでもそんなに混雑してなかったんですが、
今回は前半は超大混雑。。。
前半は20人オーバーの日々、、 
日本人が多いのは仕方ないところですが、、
かなりにぎやかな6人組が最後までバッチリかぶってしまって
ちょっと残念な感じでした。。。

今回カメラも一眼レフは持って行かなかったので、
なんか写真もあまり撮らず、、
なので水中の写真はあまりアップするものがないので、
まずは今回の一番ネタを。

最終日前日のダイビングで

ガイドが残圧を確認してます。
わひもまだまだ余裕の120オーバーあります。
続いてふみすけに確認が行くと、、、、

なんか困ってます。
しばらく考え込んだ後、、、 大きく手でバッテンマーク!!!

ガイドがすかさずふみすけに近より残圧系をのぞき込み、、、
なんか笑いながらOKマーク!?

なんだ??と思ってわひも見に行くと、、、

残圧計の針がありませーーーーーん(爆)

思わずマウスピース吐き出すくらい水中で大笑いしましたぁーー(笑)

181210_1

これが記念の写真であります。

ちなみに針の根元が残ってるので、よーーく見ると
どれくらい残圧があるか確認出来ます(笑)
なので、その後も翌日の最終ダイブもそのまま潜りましたぁーー(爆)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です