2017.7 ボホール おまけ 行きのANA編

すでにお伝えしたとおり、行きの成田-マニラ間はANAで取りました。
特典航空券を利用した上に、アップグレードしてくれてビジネスクラスで行くことに。

フィリピンごときエコノミーで十分じゃーと思っていても、
やっぱりビジネスは楽ちんでえーわー(^^)

今、成田のラウンジに行くと、

170811_1

スターウォーズジェットの模型が展示されてまーす


170811_2

出演者の直筆サインもずら~り


170811_3

ANAのラウンジではいつもかきあげうどんが定番の我が家ですが、
今回はトンコツラーメンもいただいてみましたー


170811_4

ANAは食べ物少なめなので、ふだんはあまり飲まない日本酒を!


170811_5

この日並んでいた4種類全部制覇です


170811_6

いつかこのスシバーを試してみたいんだけど、
今回もフライトの時間に間に合わず~~


170811_7

乗ってからも宴会は続きます


170811_8

機内食は、エコノミーよりちょっぴりましな程度かな、、
こちらは和食


170811_9

こちらは洋食


いい気分でマニラに乗り込みましたぁー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です